サービスSERVICE
ダイヤル・サービスが提供する商品とは、家庭内やビジネスシーンの様々な場面で発生する「疑問」「不安」「トラブル」を専門資格を持った相談員が電話やWEBなどを通じて、アドバイス、コンサルティング、カウンセリングを行い、解決へと導いていく「双方向コミュニケーション型ソリューションサービス」です。
社会のニーズを受けとめた
サービスを創造します
創業来、働く人々や生活者の声に耳を澄まし、社会が求めるサービスを築いてまいりました。今後もお客様の問題解決のために、新たなサービスを開発します。
各分野の専門家による
相談窓口を提供します
対話力と人間力を備えたプロフェッショナルが、利用者の視点に立って相談に応じます。
相談者様や導入企業様の
プライバシーを尊重します
情報セキュリティ基本方針、及び個人情報保護基本方針に則り、相談者様が安心して利用できる環境を整えています。
コンプライアンス
WORK
内部通報やハラスメント相談窓口を中心とした総合サポート&コンサルティングサービス。経験豊富な社会保険労務士や産業カウンセラー、臨床心理士などの力を活かし、最適なソリューションを提供します。
からだの健康
HEALTH
病気やけがなど医療に関するあらゆる相談に、保健師、看護師、医師が24時間体制でアドバイスいたします。
こころの健康
MENTAL
働きやすい職場環境をめざし、従業員のさまざまな「こころの悩み」にカウンセリングのプロが24時間対応。併せてストレス・チェックサービスも提供しています。
暮らしの相談
LIFE
人が生活していく上で直面するちょっとした疑問・質問から、事件・事故などのトラブルに至るまで…。まさに「かゆいところに手が届く相談サービス」です。
子どもの相談
KIDS
未来を創る子どもたちを応援するサービスを提供。国や自治体からの委託運営のみならず、学校法人をはじめとする民間施設等関係機関からの委託にも対応しています。
ビジネスサポート
SUPPORT
スタートアップ企業の秘書代行から、従業員の教育研修まで、経験豊かな専門家が、会社、経営者、社員の皆さまをサポートします。
各種相談方法
各種サービスは、電話/FAX/Web/チャットからご相談を受付けることができます。
相談員コラムCOLUMN
相談者様の悩みをお聴きする中で、電話の向こうに見える社会の課題と未来への考察をコラム形式で綴ります。
相談員インタビューINTERVIEW
私たち相談員は、他社にはない”対話力”を兼ね備えた、各分野のプロフェッショナルです。日々、相談者様の悩みを受けとめ、気持ちに寄り添った対応をお返ししています。