2025年01月15日

ダイヤル・ サービス Monthly Seminar ~ ホットラインのデータから読み取れるハラスメント相談の変化と傾向 ~

ダイヤル・サービスでは、このたび、ホットラインに入る通報・相談データの集計や分析をする担当者をゲストにセミナーを開催いたします。
過去3年間におけるハラスメント相談の傾向、経年でどのような変化があるのか、皆様から事前にいただきましたご質問にも回答いたします。
ホットラインを検討中のご担当者様、すでに導入済のご担当者様どなたにもお役立ちいただける内容となっております。

ぜひご参加くださいませ。

セミナープログラム

  1. データ集計や分析の業務の中で感じること
  2. データから読み取れるハラスメント相談の変化と傾向
  3. 事前にいただいたご質問への回答

セミナー概要

日程 2025年1月15日(水)13:00~14:00
受講対象者 コンプライアンス、人事・労務、総務ご担当者、または経営層の方
※同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。 申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
定員 50名(事前申し込み制)
※定員に達し次第お申込みを締め切らせていただきます
締切 2025年1月13日(火)
参加方法 Zoomを使用したオンラインセミナー
研修講師 <阿部 十三>
ダイヤル・サービス(株)の計数管理チームに所属し、各通報・相談データの集計&分析、および、年次報告書、クライアントアンケートの編集制作等を担当。
また、コールセンターの日々の応答率・稼働率・シフト人数等をまとめた計数レポートを作成し、コールセンターの稼働状況の可視化や問題点の精査に取り組む。


進行
<村上 優>
7年間の教員生活ののち、2021年、ダイヤル・サービスに入社。
セミナーや研修の企画運営に携わる。
受講代金 無料

研修コンセプト

ホットライン導入をご検討中の方、既にご利用いただいているご担当者のいずれの方にも役に立つ情報満載のセミナーです。

お問い合わせ

ダイヤル・サービス(株) セミナー事務局
電話:03-6238-7101

お申し込みフォーム

お申し込みに際してのご案内

お申し込みの前に必ずご確認ください。 

※本講座のお申し込みをもって「お申し込みに際してのご案内」に同意したものとみなします。