社内の通報・相談窓口ご担当者向け 「聴く」ための基本スキル(ベーシック)研修(WEB講座)
おかげさまで大盛況のうちに終了しました。ありがとうございました。
ダイヤル・サービスでは、社内の通報・相談窓口ご担当者向けに、聴くための基本スキル研修を開催いたします。毎回大好評の当研修。基本スキル向上のためのロールプレイングを実施いたします。ロールプレイングでは、実際に通報として入ってきた事例をもとに、
- 相談者の立場
- 相談を受ける立場
- 客観的に全体を把握するオブザーバーの立場
セミナー概要
日程 | 2024年11月11日(月)13:00~17:00 (適宜休憩を挟む) |
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受講対象者 | 社内窓口担当として基本を学びたい・学び直したい方 初めて窓口担当となる方 等 |
定員 | 15名(1社 2名まで) |
締切 | 2024年11月1日(金) ※定員に達し次第、お申込みを締め切らせていただきます。 |
参加方法 | Zoomを用いたオンライン講座 |
研修講師 | 当社の通報・相談窓口のベテランの電話相談員 |
受講代金 | お1人様 5,500円(うち消費税500円) ※お申込後に請求書をお送りいたしますので、振込にてお支払ください。 |
ダウンロード資料
研修コンセプト
多くの企業のコンプライアンスやハラスメントの通報・相談を受け付けている相談員が、社内で通報や相談を受け付けるお立場の皆様に、「聴く」ための心構えとスキルをお伝えする研修です。
ロールプレイ中心で、翌日からすぐ使えるスキル満載です。
お問い合わせ
ダイヤル・サービス(株) セミナー事務局
電話:03-6238-7101