3社共催セミナーのご案内「通報事例とデータから考察!企業の成長をとめないためのコンプライアンス経営とは」
おかげさまで大盛況のうちに終了しました。ありがとうございました。
本セッションでは、実際の通報事例や1万人の自主調査の結果をもとに従業員がコンプライアンスに違反しないための仕組みづくり、
企業成長に貢献するための契約の役割についてご紹介します。
コンプライアンスやハラスメントをなくし、より健全な経営を目指す一歩となりましたら幸いです。
是非ご参加ください。
<プログラム>
<このセミナーで学べること>
<このような方にオススメ>
共催:株式会社 LegalOn Technologies
株式会社アスマーク
ダイヤル・サービス株式会社
コンプライアンスやハラスメントをなくし、より健全な経営を目指す一歩となりましたら幸いです。
是非ご参加ください。
<プログラム>
- 企業倫理ホットライン 2022年度報告と利用状況から見る通報対応事例
- 有職者1万人データから見るコンプライアンスとハラスメント意識のリアルについて
- 企業取引間のコンプライアンスリスクを制御可能にする契約業務DXとは
~会社を守るコンプライアンスの基本~
<このセミナーで学べること>
- 内部通報の事例と内部通報窓口の重要性について
- 1万人のデータから見るコンプライアンスとハラスメント意識のリアルについて
- 経営におけるコンプライアンスの重要性について
<このような方にオススメ>
- コンプライアンス経営の基本を学びたい方
- コンプライアンス研修・ハラスメント研修をお考えの方
- ハラスメントを未然に防ぎたいとお考えの方
- 外部通報相談窓口をご検討の方
共催:株式会社 LegalOn Technologies
株式会社アスマーク
ダイヤル・サービス株式会社
セミナー概要
日程 | 2023年7月20日(木)11:00から12:30 |
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受講対象者 | ・コンプライアンス経営の基本を学びたい方 ・コンプライアンス研修・ハラスメント研修をお考えの方 ・ハラスメントを未然に防ぎたいとお考えの方 ・外部通報相談窓口をご検討の方 |
参加方法 | Zoomによるオンラインセミナー |
受講代金 | 無料 |
お問い合わせ
下記アスマーク社のURLにアクセスいただき、お申し込みください。
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