ハラスメントセミナー ハラスメントを斬る! ~ハラスメント相談の365日とは コロナ禍における相談の特徴~
おかげさまで大盛況のうちに終了しました。ありがとうございました。
本セミナーでは、ダイヤル・サービスでの年間相談状況を基に、コロナ禍における相談状況を分析し、今後、各企業様がご対応しなければならない新しいタイプのハラスメントについて考察します。
また、東京ガス株式会社様にご登壇いただき、ハラスメント対応の取り組みを中心にインタビュー形式で解説いただきます。
日々、相談を受けている相談員からはコロナ禍での特徴・傾向を中心に解説いたします。
セミナープログラム
- ハラスメント年間相談状況
- ダイヤル・サービス株式会社のハラスメント関連サービスのご案内
- ハラスメント行為者研修動画のご紹介
- 相談員視点でのハラスメント傾向(コロナ禍)
- 企業担当者インタビュー ~ハラスメント対策 課題とこれから~ 東京ガス株式会社 コンプライアンス部 コンプライアンス啓発室長 島村 俊哉様
- ニュース「新サービスSNS相談」ご紹介
セミナー概要
日程 | 2021年12月9日(木)13:00~15:30(受付12:50〜) |
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受講対象者 | ハラスメント・コンプライアンス対策に興味をお持ちの企業様 ハラスメント・コンプライアンス担当者様 ほか |
定員 | 200名 |
締切 | 2021年12月6日(月)17:30 |
参加方法 | Zoomにて開催 先着15名様までダイヤル・サービス会議室にてご参加いただけます。 会場にて参加された方にはセミナー後、弊社相談ルームのご見学も可能です。 (コロナの状況を鑑みて中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。) |
研修講師 | ダイヤル・サービス株式会社 EAP・ハラスメントグループ相談員 玉置和彦 |
受講代金 | 無料 |
ダウンロード資料
お問い合わせ
ダイヤル・サービス(株) 法人事業部 営業支援チーム
電話:03-6238-7101(担当:山戸・三関)