求人情報

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  • 正社員
  • 勤務地:東京
  • 職種:営業事務

営業事務/営業に関わる書類の準備や郵送 、電話やメール対応

キーワード
事務 | 営業事務 | 営業アシスタント | アシスタント | 営業サポート | サポート | 土日休み | 在宅可 | 残業少
配属先情報
営業本部公共営業チーム
チーム長(50代女性)、営業メンバー5名(30代~50代、男性3名、女性2名)、事務2名(30代、60代、女性2名)
職務内容
【主な業務】
・入札(営業)に関わる書類の準備や郵送
・クライアント対応(電話/メール)
・請求書の作成
・予実管理データの整理

上記以外にも営業をサポートするための業務が発生します。
担当制となっており、担当する人数は3~4名です。

【主な使用ツール】
・Microsoft 365
Word:文章入力(クライアントへ送付する文書の作成など)
Excel:データ入力、関数入力(予実管理など)
PowerPoint:文字や図面の挿入(営業資料の簡単な修正など)
Teams:社内コミュニケーションで使用
Outlook:クライアント等の社外の方との連絡で使用

【採用背景】
定年退職を迎える社員の後任採用
仕事の魅力
・仕事とプライベートのオンオフをつけて働くことができます
完全週休二日制(土日祝休み)
事務職同士で連携し、在宅勤務や休暇の取得をしています。
※繁忙期(1月~3月)は月30時間程度の残業が発生する可能性があります。
応募資格(必須)
★ミスなくスピーディに作業ができる方を求めています!

・事務業務の経験
・自身でスケジュール管理ができる
・早く正確に資料を作成できる
応募資格(歓迎)
・営業アシスタント経験
・営業経験
・受け身でなく課題に対して自ら動いて改善した経験がある
求める人物像
・明るく元気で前向きな方
・効率良く仕事を進めたい方

当社は求める人材のキーワードとして以下の3つを定めています。
・寄り添う(人々の思いを受け止める)
・変化する(状況に応じて行動できる)
・チャレンジする(失敗から学ぶ)
雇用形態
正社員
給与
給与
基本給:185,000円~344,000円
諸手当
残業代別途支給
賞与
年間賞与:71~102万円(標準評価の場合 23年度実績) ※業績により変動あり 別途期末賞与を支給する場合あり
想定年収(月収)
想定年収:309万円~512万円
※賞与と月10時間相当の残業手当を含む
昇給
年1回(5月)※人事考課による
通勤手当
会社規定に基づき支給 上限月30,000円
就業時間
9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分)
休日休暇
年間休日数:120日
完全週休二日制(土日祝)
契約期間
期間の定めなし
試用期間3ヶ月(期間中の勤務条件変更なし)
勤務地
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス 3F
※当社の首都圏内(将来の事業所新設の可能性を含む)における事業所及び、会社が認めた場合、自宅での勤務に変更の可能性あり
社会保険
社会保険完備
健康保険:TJK東京都情報サービス産業健康保険組合加入
福利厚生
・各種慶弔金
・永年勤続表彰
・インフルエンザ予防接種料金負担
・懇親会補助(半期毎、年間2回まで)
・誕生日プレゼント
・在宅勤務制度導入済(週1日程度)
・時差出勤制度
・年次有給休暇の時間単位、半日単位の取得可
・子の看護休暇、介護休暇(有給:対象者1名につき年間5日)
・短時間勤務制度(育児・介護など)
・育児・介護休業制度
各種制度
評価制度
あり
在宅勤務制度
あり(週1回程度)
永年勤続表彰制度
あり
定年制
65歳
退職金制度
あり(在籍1年以上)
応募に関して
応募方法
当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンからご応募ください。
※履歴書の写真添付を必須とします
※履歴書等、エントリーデータ・書類について
 ・電子媒体:一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
 ・紙媒体:返却いたしません。一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
選考フロー
書類選考→1次面接→適性検査→2次面接→内定
採用予定人数
1名

応募方法

当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンから応募してください。

応募後のプロセス

エントリー確認後、採用担当からご連絡いたします。

代表問い合わせ先

ダイヤル・サービス株式会社 採用担当
ダイヤル・サービス 本社
東京都千代田区九段南1-6-5  
九段会館テラス 3階
個人情報問合せ窓口
03-5276-9783
(受付時間 平日 10:00~17:00)