-
正社員
-
勤務地:東京
-
職種:情報システム
社内ITインフラのネットワーク運用やヘルプデスクを行う社内SE
- キーワード
- 社内SE | 情報システム | ヘルプデスク | システム運用
- 配属先情報
- システム本部 情報システムチーム
- 職務内容
-
・サーバー、ネットワークの運用 (Azure、AWS、FortiGateなど)
・社内ITヘルプデスク業務(社内問い合わせ対応、申請受付処理、PCキッティング、携帯電話払い出し、在庫管理、マニュアル作成、ActiveDirectory、SKYSEAなどのツール運用など)
・各ソフトウエアのアップデート (Windowsアップデートなど)
・コールセンターシステム(Genesys Cloud,CRM)の運用
・ITベンダーコントロール(メーカーやベンダーへの依頼など)
・DX推進 (RPA、キントーンの活用、新システム選定/導入など)
・請求処理
- 仕事の魅力
-
時短勤務の社員もいることからチーム内で協力し合う風土が根付いています。
社内の様々な部署から相談されることが多く直接感謝される場面が多いためやりがいを感じやすく、会社の新プロジェクト発足時にはシステム面からアドバイスやサポートをすることもありチャレンジできる環境があります。
- 応募資格(必須)
-
・システム経験3年以上
・ネットワーク運用経験
- 求める人物像
- ・専門知識を身につけ長期的に働く意欲をお持ちの方
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
- 給与
- 基本給:255,000円~344,000円
- 諸手当
- 残業代別途支給
- 賞与
- 年2回(7月、12月) ※業績に応じて決算賞与を支給する場合あり
- 昇給
- 年1回(5月)※人事考課による
- 通勤手当
- 会社規定に基づき支給 上限月30,000円
- 就業時間
- 9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分)
- 休日休暇
-
年間休日数:120日
完全週休二日制(土日祝)
- 契約期間
-
期間の定めなし
試用期間3ヶ月(期間中の勤務条件変更なし)
- 勤務地
-
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス 3F
※当社の首都圏内(将来の事業所新設の可能性を含む)における事業所及び、会社が認めた場合、自宅での勤務に変更の可能性あり
- 社会保険
-
社会保険完備
健康保険:TJK東京都情報サービス産業健康保険組合加入
- 福利厚生
-
・各種慶弔金
・永年勤続表彰
・社長賞
・インフルエンザ予防接種料金負担
・懇親会補助(半期毎、年間2回まで)
・誕生日プレゼント
・在宅勤務制度導入済(週1日程度)
・時差出勤制度
・年次有給休暇の時間単位、半日単位の取得可
・子の看護休暇、介護休暇(有給:対象者1名につき年間5日)
・短時間勤務制度(育児・介護など)
・育児・介護休業制度
・夏季休暇(5日)
・年末年始休暇(6日)
- 教育制度
- ・入社研修
- 各種制度
-
- 評価制度
- あり
- 在宅勤務制度
-
あり(週1~2回)
※入社後、業務に慣れるまでは出社いただきます
- 永年勤続表彰制度
- あり
- 定年制
- 65歳
- 退職金制度
- あり(ただし、勤務満1年以上)
- 応募に関して
-
- 応募方法
-
当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンからエントリーしてください。
※履歴書等、エントリーデータ・書類について
・電子媒体:一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
・紙媒体:返却いたしません。一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
- 選考フロー
- 書類選考→1次面接→適性検査→2次面接→内定
- 採用予定人数
- 1名
- 社員紹介
応募方法
当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンから応募してください。
応募後のプロセス
エントリー確認後、採用担当からご連絡いたします。
代表問い合わせ先
- ダイヤル・サービス株式会社 採用担当
-
- saiyo@dsn.co.jp
- 03-6238-7111 (応対時間 平日 9:00〜17:30)
- ダイヤル・サービス 本社
-
東京都千代田区九段南1-6-5
九段会館テラス 3階
- 個人情報問合せ窓口
-
03-5276-9783
(受付時間 平日 10:00~17:00)