求人情報

現在、ダイヤル・サービスで募集中の求人情報をご紹介します。

  • 契約社員
  • 勤務地:東京
  • 職種:営業事務

12月入社/週3日勤務/1日4H程度/契約書の作成や営業管理ツールの入力など、現メンバーの手が回らない事務業務のサポート

キーワード
事務 | 営業事務 | 事務サポート | アシスタント | 週3日勤務 | 週3 | パート | 土日休み
配属先情報
営業本部 法人営業チーム 法人営業支援グループ
グループメンバー構成:4名(20代~60代女性)
職務内容
【主な業務】
・契約書などの作成、管理
・営業支援ツールの入力

【使用ツール】
・Excel
・Word
・Access
仕事の魅力
既存の事務メンバーの手が回らない事務業務のサポートをしていただきます!
週3日、1日4時間の勤務でプライベートとの両立が可能!

応募資格(必須)
・事務経験
求める人物像
・明るく元気で前向きな方
・コツコツと決められた業務を正確に行うことができる方
雇用形態
契約社員
給与
給与
■時給:1,500円
 ※試用期間あり(基本3ヵ月)
  期間中時給の変更なし
通勤手当
実費支給(上限2,000円/日)
就業時間
平日の9:00~17:30の間で4時間
(例)9:00~13:00、10:00~15:00(休憩1H)、13:00~17:00

就業時間については相談のうえ決定します。
休日休暇
土日祝
契約期間
・試用期間3ヶ月(期間中の勤務条件変更なし)
・2024年12月~2025年3月末まで(原則、延長なし)
勤務地
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス 3F
社会保険
労災保険
福利厚生
設置型社食
各種制度
応募に関して
応募方法
当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンからご応募ください。
※履歴書の写真添付を必須とします
※履歴書等、エントリーデータ・書類について
 ・電子媒体:一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
 ・紙媒体:返却いたしません。一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
選考フロー
書類選考→面接→採用内定
採用予定人数
1名

応募方法

当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンから応募してください。

応募後のプロセス

エントリー確認後、採用担当からご連絡いたします。

代表問い合わせ先

ダイヤル・サービス株式会社 採用担当
ダイヤル・サービス 本社
東京都千代田区九段南1-6-5  
九段会館テラス 3階
個人情報問合せ窓口
03-5276-9783
(受付時間 平日 10:00~17:00)