-
正社員
-
勤務地:東京
-
職種:サービス管理
-
職種:サービスマネージャー
健全な企業活動を守るためのコンプライアンス通報窓口【企業倫理ホットライン】の運営業務
- キーワード
- サービスマネージャー | マネジメント | 管理 | SV
- 配属先情報
- サービス運用本部 公共サービス課 コンプライアンスチーム
- 職務内容
-
◆サービス運営管理
日報・月報作成、クライアントとの打ち合わせ、クレーム対応、採用面談、サービス導入時のシステム準備、原価見積作成、営業担当との連携等
◆マネジメント関係
シフト管理、人事評価、研修準備、相談員への受託サービスにおける日々の情報伝達等
*サービス企画にも携わるなど業務範囲が広くキャリアを広げることが可能
*専門的な資格や知識は必要ありません。(相談は専門資格を持った相談員が対応)
- 仕事の魅力
-
●社会需要性が高い
2020年の公益通報者保護法の改定により企業の内部通報制度(公益通報制度)の整備が企業に求められており、
ますます関心が寄せられ、多くの問い合わせをいただいております。
●提案力を活かして、磨く
企業様から届く要望や業務フロー改善などに対して、培われた経験を活かしたり、
アイデアなどを提案、実行できる環境です。
●信頼と実績のある窓口運営
ダイヤル・サービスは2003年1月に日本で初めて民間の外部通報窓口を開設し、
現在までに約3000社の企業や大学にご利用いただいております。
- 応募資格(必須)
-
・シフト勤務が可能な方(土日祝勤務有)
・PCスキル(Excel表計算MUST、関数なお可)
・リーダーやマネジメントの経験3年以上(管理職でなくてもOK)
・業務改善を行ったことがある方
- 応募資格(歓迎)
- ・コールセンターでの業務経験
- 求める人物像
-
・明るく元気で前向きな方
・様々なシステムを使った業務へ抵抗なく、前向きにチャレンジできる方
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
- 給与
-
月給:307,940円~~362,000円
内訳
基本給:297,000円~~350,000円
サービスマネージャー手当:5,000円/月
特殊勤務手当:5,940円~7,000円/月
- 諸手当
-
・時間外手当(実績に応じて支給)
・サービスマネージャー手当
・特殊勤務手当(シフト勤務の場合に支給)
- 賞与
- 年間賞与 52~72万円(標準評価の場合 24年度実績) ※業績により別途期末賞与を支給する場合あり
- 想定年収(月収)
-
想定年収:449万円~539万円
各種手当、残業(10時間)、賞与を含む
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
- 昇給
- 年1回(5月)※人事考課による
- 通勤手当
- 1ヶ月17日以上勤務:経済最小経路の1カ月定期代(上限3万円/月)
- 就業時間
-
◆固定シフト(土日祝勤務あり)
9:00-17:30
所定労働時間:7時間30分、休憩1時間
- 休日休暇
-
年間休日数:120日以上
シフト制(土日祝勤務あり)
- 契約期間
-
期間の定めなし
試用期間3ヶ月(期間中の勤務条件変更なし)
- 勤務地
-
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス3F
※当社の首都圏内(将来の事業所新設の可能性を含む)における事業所及び、会社が認めた場合、乙の自宅での勤務に変更の可能性あり
- 社会保険
-
社会保険完備
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
- 福利厚生
-
・慶弔金
・永年勤続表彰
・インフルエンザ予防接種料金負担
・懇親会補助(半期毎、年間2回まで)
・誕生日プレゼント
・年次有給休暇の時間単位、半日単位の取得可
・子の看護休暇、介護休暇(有給:対象者1名につき年間5日)
・短時間勤務制度(育児・介護など)
・育児・介護休業制度
- 教育制度
-
入社時研修
部門研修
- 各種制度
-
- 評価制度
- あり
- 在宅勤務制度
- 在宅勤務制度はありますが、サービスマネージャーは原則出社です。
- 永年勤続表彰制度
- あり
- 定年制
- 65歳
- 退職金制度
- あり(在籍1年以上)
- 応募に関して
-
- 応募方法
-
当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンからご応募ください。
※履歴書等、エントリーデータ・書類について
・電子媒体:一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
・紙媒体:返却いたしません。一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
- 選考フロー
- 書類選考→1次面接→適性検査→2次面接→内定
- 採用予定人数
- 1名
- 社員紹介
応募方法
当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンから応募してください。
応募後のプロセス
エントリー確認後、採用担当からご連絡いたします。
代表問い合わせ先
- ダイヤル・サービス株式会社 採用担当
-
- saiyo@dsn.co.jp
- 03-6238-7111 (応対時間 平日 9:00〜17:30)
- ダイヤル・サービス 本社
-
東京都千代田区九段南1-6-5
九段会館テラス 3階
- 個人情報問合せ窓口
-
03-5276-9783
(受付時間 平日 10:00~17:00)