2024年10月23日 お知らせ

「第39回CSRセミナー 「コンプライアンス担当者の今後の課題と対応」を考える Part5 ~企業におけるカスタマーハラスメントへの対応~」の講演録をアップしました。

第39回CSRセミナーの講演録をダウンロードしてご覧いただけます。ご一読くださいますようお願いいたします。

  1. 「法的観点からみるカスタマーハラスメント対策のポイント」
    浅田・加藤法律事務所 弁護士 加藤美香保氏
  2. 「カスタマーハラスメントの実態と企業の対策例」
    一般社団法人ココロバランス研究所 代表理事 島田恭子氏
  3. 「外部相談窓口の役割」
    ダイヤル・サービス株式会社EAP・ハラスメントチームチーム長 鈴木里枝
 

関連リンク

第39回CSRセミナー講演録「法的観点からみるカスタマーハラスメント対策のポイント」(PDF)

第39回CSRセミナー講演録「カスタマーハラスメントの実態と企業の対策例」(PDF)

第39回CSRセミナー講演録「外部相談窓口の役割」(PDF)