ハラスメント相談外部窓口のパイオニア
ダイヤル・サービス株式会社

パワハラ防止法義務化の対策はできていますか??
2022年4月施行のパワハラ防止法義務化に対応

ハラスメント相談
外部窓口サービス

中小企業もハラスメント相談窓口の設置が義務化されました!
「ディアログ」 ホットラインサービス
従業員10名~300名以下の企業様向け新プラン
「マモリナ ハラスメント ホットライン」
企業の従業員を対象に、ハラスメント全般と職場の人間関係や仕事上の悩みなど、職場に関わる問題を幅広く相談できる社外窓口です。
社内相談窓口のご担当者の皆さま
こんなお悩みありませんか?
窓口の使用頻度がわからない!

どれくらい窓口が使用されるかわからない?
そんなお悩みを抱えた企業様は多くいらっしゃいます!
マモリナならスモールスタートに最適です!

窓口の使用頻度がわからない!

どれくらい窓口が使用されるかわからない?
そんなお悩みを抱えた企業様は多くいらっしゃいます!
マモリナならスモールスタートに最適です!

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そんなお悩みを抱えた企業様は多くいらっしゃいます!
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マモリナハラスメントホットラインの
3つの特徴
中小企業様のための
通報•相談窓口

10名~300名以下の企業様限定で初めての外部窓口設置でも導入しやすい低価格プランです!

人気の高い
WEB窓口

ご契約会社ごとに専用の通報・相談URLを設定します。秘匿性も高く24時間の受付が可能です!

電話窓口設置にも
対応可能

企業様のご要望にお答えできるようにオプションとして電話窓口の追加もご用意しています!

改正公益通報者保護法、パワハラ防止法に対応!
WEB相談窓口
月々16,500円(税込)〜
ダイヤル・サービスが選ばれる理由
導入するメリット
人事•法務担当者の負担を軽減

社内窓口では長時間の窓口対応や報告書作成など、負担がかかる業務が発生することがあります。
マモリナならご担当者は社内調査や解決に専念でき、効率よく時間を使うことができます。

小さなことでも気軽に通報・相談できる

「不正や問題のきっかけは些細な出来事の中に潜んでいることがあります。マモリナは匿名でも利用できるため社内窓口よりも通報・相談が入りやすい傾向があります。早期にリスクの芽を摘み取るサポートをいたします。」

法令に準拠した独立性の高い窓口

マモリナは公益通報者保護法のガイドライン、パワハラ防止法に準拠した窓口仕様になっています。顧問弁護士が窓口のケースで発生しやすい利益相反関係を排除することができます。​

中小企業へのパワハラ防止法義務化!
外部窓口の設置が国から推奨されています
外部の窓口は情報漏洩が心配…?
ご安心ください!
万全なセキュリティ対策
実施しております!

2006年10月
プライバシーマークを取得

2016年12月
ISMS認証を取得

パワハラ防止法・改正公益通報者保護法対策の窓口整備はお任せください!
サービス概略図
迅速なシステム導入をお手伝い
ご利用開始まで最短1ヶ月
報告書イメージ

日次報告書(個別報告書)

最短翌営業日中に個別に貴社にご報告します。

月次報告書

毎月、1ヶ月間に入った貴社宛の通報・相談の
一覧をご報告します。

中小企業へのパワハラ防止法義務化!
外部窓口の設置が国から推奨されています
よくあるご質問
FAQ
いまお申込みの方への2大特典!
マモリナホットラインをお申込みのお客様に2つの特典をご用意しました。
10万円相当のハラスメント防止基礎研修が無料!

オンラインで視聴できるハラスメント研修(約54分)が無料!
ハラスメントの基本知識を理解し、ハラスメントがない職場環境を醸成することを目指し、具体的な問題の対処法を習得します。

社内周知用の告知カード300枚が無料!

社員の皆様が携帯できる告知カードを無料プレゼント!名刺サイズ、弊社指定デザインのものを300枚まで無料で作成します。

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