内部通報受付
ハラスメント相談
社外窓口サービス
社内で発生する不正、パワハラ、メンタル問題を受け付け、貴社のコンプライアンス体制を強化し人事・法務担当者の負担を軽減いたします。



具体的防止措置の実施・運用はできていますか?

企業リスクの事前防止策まで
まとめてお任せください!
ダイヤル・サービスでは、コンプライアンス違反通報やハラスメント相談などの外部通報窓口をはじめ、窓口運用をサポートするための規定策定サポートや、従業員の意識向上に向けた研修など、企業リスクを防止し、健全な企業経営のための様々なサービスをご提供しています。

わからない
通報や相談を受けるのも不安だし、受け付けてからどうすればいいの? 何に気を付ければいいのかもわからなくて不安だよ…

相談は来ない
通報・相談窓口が勤務時間中にしか開設してないから、安心して電話するなんてできないよ…

管理が大変
不正への通報とハラスメント相談、ふたつの窓口を用意するなんてキャパオーバーだ… まとめて一つの窓口にすることはできないかな?
すべて解決できます!
ダイヤル・サービスでは、コンプライアンス違反通報やハラスメント相談などの外部通報窓口をはじめ、窓口運用をサポートするための規定策定サポートや、従業員の意識向上に向けた研修など、企業リスクを防止し、健全な企業経営のための様々なサービスをご提供しています。

問題解決のための充実したサービス

対応で安心!

相談受付可能!

全ての悩みに対応!

専用システム!
信頼と実績は大きな評価をいただいています

高い評価
ダイヤル・サービスのホットラインサービスは2003年1月より提供を開始しました。現在は5,000社を超える企業・大学・自治体などの皆様にご利用いただいています。ご利用団体の約9割が「ダイヤル・サービスのホットラインサービスは役に立っている」とご評価いただいています。

電話相談実績
社会保険労務士、公認心理師、産業カウンセラーなど有資格の相談員が、社内不正・パワハラ・セクハラ・職場の人間関係の問題・メンタルヘルスに関して受け付けます。社員の皆さまが安心して通報・相談できる窓口を実現しています。

まとめた報告書
電話通報の内容や会社への要望等をその場で丁寧に聴き取り、報告への同意を得たうえで分かりやすくまとめています。報告書は電話相談員が作成し、一定のクオリティが保てるようサービスマネージャーが確認してご報告しています。
ご利用企業は10,000社以上!
窓口設置の流れはスムーズ
社内周知物準備
運用テスト
通報・相談が入った翌日中に、ご契約企業のご担当者に対し、定型の文書形式で報告します。
正社員以外にも、派遣社員、契約社員、パート、アルバイト、退職者、役員の方々も窓口をご利用いただけます。
平日は12:00〜21:00、土日祝日は9:00〜17:00まで受け付けています。
窓口利用対象者に含めることは可能です。お申し込みの際にグループ会社名をご登録いただきます。