研修サービス SNS相談員のための基礎研修
SNSを使った相談の基本的な対応ノウハウ研修
主な対象
- 自治体
- 公益法人
- 各種相談機関
相談の窓口としてSNSが活用されるようになってきました。電話とは異なるコミュニケーションのため、独自のスキルが必要となっています。ダイヤル・サービスのSNS相談員が相談現場で培ったノウハウを生かし、実践的な知識とスキルを提供します。
主な研修
SNS相談員・自治体担当者SNS相談員のための基礎研修
SNS相談の基本的な対応について、事業の仕様や実態に即しカスタマイズします。
ロールプレイングで、相談する立場・受ける立場・客観的にみる立場を経験することでSNS相談の一連の流れを立体的に学べます。
資料請求
資料をご請求いただき、誠にありがとうございます。
後ほど、資料ダウンロード用URLを記載したメールをお送りさせていただきます。
その際、メールもしくはお電話させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。