導入実績
約1万社の法人にダイヤル・サービスのホットラインと研修のサービスをご利用いただいています。
公益通報窓口、ハラスメント対策、メンタルヘルスケアなど各社の課題に合わせた外部窓口の活用と、
組織内の運用などの事例をご紹介します。
-
SBSホールディングス株式会社
内部通報制度をアウトソーシングすることで、利用者の利便性が 大きく向上しました
導入サービスディアログ
詳しく見る -
株式会社ジョイフル本田
チャット相談を導入後、今まで接点を持てなかった従業員の声に対応できるようになりました
導入サービスこころぼ
詳しく見る -
株式会社三和
不安を抱えた従業員が「一歩踏み出せる」そんな「心の駆け込み寺」となっています
導入サービス企業倫理ホットライン
詳しく見る -
パラマウントベッドホールディングス株式会社
65%がダイヤル・サービスの窓口を活用 「通報しやすい環境」に従業員も安心です
導入サービス企業倫理ホットライン
詳しく見る -
大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社
「言えなかったことを言える」環境が整い
約40拠点で働く従業員の拠り所ができました
導入サービス企業倫理ホットライン
詳しく見る -
大鵬薬品工業株式会社
気軽に相談できる窓口が設けられていることは社員の安心材料になっています
導入サービスハラスメント・人間関係
詳しく見る -
富士フイルムホールディングス株式会社
有資格の相談員と高い秘匿性のホットラインサービスが従業員の安心につながっています
導入サービス企業倫理ホットライン
詳しく見る -
さくらインターネット株式会社
相談者に寄り添うカウンセリングマインドと専門知識による対応のバランスを評価しています
導入サービスこころと暮らしのほっとライン
詳しく見る -
株式会社IHI
ホットライン窓口を社外に設置する妥当性と完成されたインフラを利用できる合理性に価値を感じます
導入サービス企業倫理ホットライン
詳しく見る
相談員のご紹介
ダイヤル・サービスには資格を所有した約300人の相談員が在籍しています。