研修サービス 電話応対研修
電話応対業務に従事する方向けの電話応対研修
主な対象
- 企業
- 学校・病院
- 公益法人
カスタマーハラスメントへの応対や新人研修に適した研修です。
電話応対に自信のない方や業務に従事される前の新人研修としてもご活用いただけます。経験豊富な講師が丁寧な電話応対やクレーム応対の基礎を指導します
主な研修
カスタマーセンター従事者電話応対スキル研修
電話応対における音声表現の重要性や伝わりやすい説明、クレーム応対の基礎を学ぶ研修で、各種ワーク・ロールプレイングを実施します。
カリキュラム例
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音声表現の重要性とは?
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伝わりやすい説明方法
POINT ビジネススキルとしての電話応対スキルを学びます。
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クレーム応対の基礎
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各種ワーク・
ロールプレイングPOINT それぞれスキルを用いたロールプレイングを体験します。
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まとめ
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