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ホットライン

顧客向け各種相談サービスを代行

相談受付方法

  • 電話

主な対象

  • 企業
  • 労働組合
  • 共済
  • 保険会社
顧客向け各種相談サービスを代行 顧客向け各種相談サービスを代行

暮らしの情報 顧客サービスホットラインについて

自社の会員、顧客に付加価値サービスを提供する「暮らしの相談窓口サービス」

自社の顧客向けサービスとして、暮らしの中のお困りごとを気軽に相談できる窓口です。顧客や会員の安心感とロイヤルティを高めるサービスとして、多くの企業様にご活用いただいています。

弁護士や税理士などの専門家と
相談員が対応

相続や年金、冠婚葬祭の疑問から、ペット、パソコンなど日々の生活のちょっとしたお困りごとまで、それぞれの専門スタッフと相談員が電話で解決の一助となるべく、制度や専門用語の説明、一般的な情報提供を行います。対象顧客に合わせて提供サービスのカスタマイズが可能です。
※当社は法律問題の個別具体的な事件処理には関与しません。また、税務・年金問題の個別具体的な計算や指導を行いません。

相談内容を統計して報告

相談内容は統計処理し、月次報告書や年次報告書として導入企業へ提供。マーケティングツールとしても活用できます。

サービスの特長

暮らし周りのトラブルやお困りごとに、専門家や相談員が対応いたします。
※次の相談は事前予約が必要です。法律相談(弁護士)、お金の相談(税務)、FP 相談・社会保険労務士、ペット相談

  • 暮らしのトラブル(法律)

  • お金の相談(税務)

  • 相続の相談

  • 資産運用の相談

  • 冠婚葬祭・
    ビジネスマナーの相談

  • ペット相談

  • パソコン・
    デジタル家電の相談

暮らしの情報 顧客サービスホットラインについて

サービス概要

受付内容
暮らしのトラブル(法律)、お金の相談(税務)、相続の相談、資産運用の相談、冠婚葬祭・ビジネスマナー相談、ペット相談、
パソコン・デジタル家電の相談 等
手段
電話(フリーダイヤル)
時間
電話 月~土 10:00~18:00 ※祝日・年末年始(12月29日〜1月4日)を除く
契約対象
企業、労働組合、共済会、保険会社
利用対象者
ご契約者様、会員、顧客 およびそのご家族
相談員の
主な資格
消費生活アドバイザー・弁護士・税理士等

電話でのお問い合わせはこちら

TEL03-6238-7101

受付時間:月〜金曜(祝日・12/29〜1/4を除く)9:00〜17:30

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その際、メールもしくはお電話させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

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