ホットラインサービス
暮らしの情報 顧客サービス
ホットライン
顧客向け各種相談サービスを代行
相談受付方法
主な対象
- 企業
- 労働組合
- 共済
- 保険会社
自社の会員、顧客に付加価値サービスを提供する「暮らしの相談窓口サービス」
自社の顧客向けサービスとして、暮らしの中のお困りごとを気軽に相談できる窓口です。顧客や会員の安心感とロイヤルティを高めるサービスとして、多くの企業様にご活用いただいています。
弁護士や税理士などの専門家と
相談員が対応
相続や年金、冠婚葬祭の疑問から、ペット、パソコンなど日々の生活のちょっとしたお困りごとまで、それぞれの専門スタッフと相談員が電話で解決の一助となるべく、制度や専門用語の説明、一般的な情報提供を行います。対象顧客に合わせて提供サービスのカスタマイズが可能です。
※当社は法律問題の個別具体的な事件処理には関与しません。また、税務・年金問題の個別具体的な計算や指導を行いません。
相談内容を統計して報告
相談内容は統計処理し、月次報告書や年次報告書として導入企業へ提供。マーケティングツールとしても活用できます。
サービスの特長
暮らし周りのトラブルやお困りごとに、専門家や相談員が対応いたします。
※次の相談は事前予約が必要です。法律相談(弁護士)、お金の相談(税務)、FP 相談・社会保険労務士、ペット相談
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暮らしのトラブル(法律)
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お金の相談(税務)
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相続の相談
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資産運用の相談
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冠婚葬祭・
ビジネスマナーの相談 -
ペット相談
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パソコン・
デジタル家電の相談
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資料をご請求いただき、誠にありがとうございます。
後ほど、資料ダウンロード用URLを記載したメールをお送りさせていただきます。
その際、メールもしくはお電話させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。