ダイヤル・サービスは創業以来50年以上にわたり
一人ひとりの声に耳を傾けるホットラインサービスを提供してきました。
豊富な経験で培った「対話の力」と「傾聴力」で、
人と人、人と地域、人と企業をつなげ、
企業・自治体のホットラインサービスを支え続けています。
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企業倫理
ホットライン健全な企業活動を守るためのコンプライアンス通報窓口
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ハラスメント・
人間関係ホットラインパワハラ・セクハラなど各種ハラスメントの相談全般に対応する外部相談窓口
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こころと暮らしの
ほっとラインこころの悩みや職場や暮らしの中の悩みを気軽に相談できる外部ホットライン窓口
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内部通報・ハラスメント窓口
ディアログ内部通報受付とハラスメント相談の両方に対応した外部ホットライン窓口
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受付内容別窓口
マモリナシリーズ外部通報受付・ハラスメント相談・メンタルヘルス相談をそれぞれ受け付ける外部ホットライン窓口
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高齢者介護施設向け
特養ホットライン施設看護師への「オンコール」に代わる夜間体制構築をサポート
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暮らしの情報
顧客サービス
ホットライン顧客向け各種相談サービスを代行
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電話秘書代行サービス
ホスピタリティあふれる対応で、事業における電話秘書業務を代行
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不適切な保育の
通報・相談不適切な保育の早期発見と未然の防止策に
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SNSメンタル相談
一言からでも気軽にストレス発散できる相談ツール
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SNSチャット相談
こころぼ匿名相談者ともつながれるホットラインアプリケーション
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ダイレクト
メッセンジャー社内窓口の匿名ツールに最適のシステム
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ストレスチェック
こころ・めーた持続可能な社会活動は、会社や組織の実情把握から
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コンプライアンス研修
コンプライアンスの基礎知識から通報時の対応まで幅広いラインアップ
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ハラスメント研修
ハラスメントの基礎知識から行為者のための研修まで網羅
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ハラスメント
行為者研修ハラスメントが発生し研修対応を行う場合などに最適
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メンタルヘルス研修
職場のメンタルヘルスケアを中心にした実践的な研修
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企業担当者育成研修
社内調査・相談電話応対など企業の担当者のための実践研修
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電話応対研修
電話応対業務に従事する方向けの電話応対研修
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オンデマンド動画研修
動画を活用して基礎知識と実践方法を網羅する研修プログラム
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地域住民のための
救急医療相談事業住民向けの健康相談、救急相談窓口に医療職が対応
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いじめ・教育・虐待
相談事業子ども、保護者、教職員、地域住民からの相談に心理職や福祉職が対応
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妊娠・育児
相談事業女性の妊娠・育児に関する相談に医療職や心理職が対応
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性暴力・DV
相談事業性暴力被害者支援相談窓口、DV相談窓口に医療職や心理職が対応し、現地窓口と合わせて24時間365日受付を実現
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地域住民のための
こころの相談事業住民向けの日常のこころの悩み相談窓口に心理職が対応
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コロナウイルス関連
相談事業新型コロナウイルス発熱相談、ワクチン接種に対する医療専門相談窓口に医療職が対応
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SNS相談員のための
基礎研修SNSを使った相談の基本的な対応ノウハウ研修
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SNSカウンセラー講座
全国SNSカウンセリング協議会が定めた認定登録のための講座
導入実績
ダイヤル・サービスのサービスは多様な法人・自治体に導入いただいています
導入企業様の声をご紹介します。
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「第40回CSRセミナー「海外の通報制度の体制構築について」」の講演録をアップしました。
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「第39回CSRセミナー 「コンプライアンス担当者の今後の課題と対応」を考える Part5 ~企業におけるカスタマーハラスメントへの対応~」の講演録をアップしました。
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ダイヤル・サービスは、月ごとのテーマに関するお悩みに、専門家がLINEで答える期間限定の無料サービス「テーマトークLINE相談」を開始します。
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ダイヤル・サービスは、月ごとのテーマに関するお悩みに、専門家がLINEで答える期間限定の無料サービス「テーマトークLINE相談」を開始します。
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小学校・中学校・高等学校の教職員を対象に「教職員向け誹謗中傷対策パッケージ」の提供開始
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一般社団法人健康医療相談品質向上協会(AHMC)設立と公式ホームページ公開のお知らせ