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「対話の力」と「傾聴力」で50年。私たちはカウンセリングファームのパイオニアです 「対話の力」と「傾聴力」で50年。私たちはカウンセリングファームのパイオニアです

ダイヤル・サービスは創業以来50年以上にわたり
一人ひとりの声に耳を傾けるホットラインサービスを提供してきました。

豊富な経験で培った「対話の力」と「傾聴力」で、
人と人、人と地域、人と企業をつなげ、
企業・自治体のホットラインサービスを支え続けています。

法人サービス
(通報・相談、研修)

通報と相談で健全な経営を実現します

自治体サービス
(相談/研修)

国や全国自治体に、豊富な経験と実績で住民向けサービスを提供しています

ダイヤル・サービスの相談員

ダイヤル・サービスには資格を所有した約300人の相談員が在籍しています。

コラムダイヤル相談最前線(コンプライアンス・ハラスメント・メンタルヘルス・食と健康)

VOL.153 食と健康

「一富士二鷹三茄子」……なぜ3番目に茄子?

<Q>  初夢に見ると縁起がよいといわれる「一富士二鷹三茄子」のことわざで、なぜ茄子が入っているのか不思議です。どうしてですか。

社長メッセージ

今野由梨 今野由梨

対話の力で、
よりよい明日をつくることが
私たちの使命。

代表取締役社長今野由梨