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正社員
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勤務地:京都
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職種:サービスマネージャー
いじめ・教育・虐待に関する相談窓口のサービス運営管理/京都
- キーワード
- サービスマネージャー | マネジメント | 管理 | SV
- 配属先情報
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配属先:サービス運用本部 公共サービス課 ソーシャルCCチーム ソーシャルKCCグループ
メンバー:サービスマネージャー3名、相談員25名前後
- 職務内容
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地方自治体から委託を受け、いじめ・虐待・教育・小児医療等の社会生活にまつわる相談サービスの運営管理をお任せいたします。
※業務の運営上、配置転換または業務変更の場合あり
京都オフィスではSNSに特化した相談窓口を運営しています。
~具体的には~
■サービス運営管理:日報・月報作成、クライアントとの打ち合わせ、クレーム対応、採用面談、サー
ビス導入時のシステム準備、原価見積作成
■マネジメント関係:シフト管理、人事評価、研修準備、相談員への受託サービスにおける日々の情報伝達
※通常のコールセンターとは異なり、相談員が臨床心理士や社会福祉士などの専門職であることが当社の特徴です。
※業務の運営上、配置転換または業務変更の場合があります
- 仕事の魅力
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・当社のSMはサービス企画にも携わるなど業務範囲が広くキャリアを広げることが可能です。
・入社時に専門的な資格や知識がない方もSMとして活躍されています。
・地方自治体から依頼を受け市民の相談を受け付ける価値あるサービスであり、専門職である相談員の質の高さは業界トップクラスです。
そんな相談員のマネジメントやサポートができること、今困っている人たちを支えているという意識が、大きなやりがいとなっています。
- 応募資格(必須)
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■10人以上のマネジメント経験
■シフト勤務が可能(土日祝勤務有)
■PCスキル(Word・Excel・PowerPointを日常的に使用している方)
- 応募資格(歓迎)
- ■コールセンター業務経験
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
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- 給与
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月給:265,100円~~355,880円
基本給:255,000円~344,000円
- 諸手当
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5,000円~11,880円/月
・時間外手当(実績に応じて支給、上記の金額には含まれていません)
・サービスマネージャー手当
・特殊勤務手当(シフト勤務の場合に支給)
- 賞与
- 年間賞与 97~102万円(標準評価の場合 23年度実績)
- 想定年収(月収)
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想定年収:426万円~581万円
※賞与と月10時間相当の時間外手当、諸手当を含む
- 昇給
- 年1回(5月)※人事考課による
- 通勤手当
- 会社規定に基づき支給 上限月30,000円
- 就業時間
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9:00~22:00のシフト制(所定労働時間:7時間30分)
シフト例
・9:00~17:30
・12:30~21:00
・13:30~22:00
- 休日休暇
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年間休日数:120日
シフト制(土日祝勤務あり)
- 契約期間
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期間の定めなし
試用期間3ヶ月(期間中の勤務条件変更なし)
- 勤務地
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京都府京都市中京区七観音町630 読売京都ビル6階
※当社の関西圏内(将来の事業所移転の可能性を含む)における事業所及び、会社が認めた場合、乙の自宅での勤務に変更の可能性あり
- 社会保険
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社会保険完備
健康保険:TJK東京都情報サービス産業健康保険組合加入
- 福利厚生
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・慶弔金
・永年勤続表彰
・インフルエンザ予防接種料金負担
・懇親会補助(半期毎、年間2回まで)
・誕生日プレゼント
・年次有給休暇の時間単位、半日単位の取得可
・子の看護休暇、介護休暇(有給:対象者1名につき年間5日)
・短時間勤務制度(育児・介護など)
・育児・介護休業制度
- 教育制度
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入社研修後、OJTを中心に徐々に業務範囲を広げていただきます。
一部、東京本社で研修を実施する可能性がございます。
- 各種制度
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- 評価制度
- あり
- 在宅勤務制度
- 在宅勤務制度はありますが、サービスマネージャーは原則出社です。
- 永年勤続表彰制度
- あり
- 定年制
- 65歳
- 退職金制度
- あり(在籍1年以上)
- 応募に関して
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- 応募方法
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当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンからご応募ください。
※履歴書等、エントリーデータ・書類について
・電子媒体:一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
・紙媒体:返却いたしません。一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
- 選考フロー
- 書類選考→1次面接(京都オフィスで対面)→WEB適性検査→2次面接(WEB)→内定
- 採用予定人数
- 1名
- 社員紹介
応募方法
当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンから応募してください。
応募後のプロセス
エントリー確認後、採用担当からご連絡いたします。
代表問い合わせ先
- ダイヤル・サービス株式会社 採用担当
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- saiyo@dsn.co.jp
- 03-6238-7111 (応対時間 平日 9:00〜17:30)
- ダイヤル・サービス 本社
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東京都千代田区九段南1-6-5
九段会館テラス 3階
- 個人情報問合せ窓口
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03-5276-9783
(受付時間 平日 10:00~17:00)