ダイヤル・サービス株式会社の「内部通報窓口」制度が、消費者庁の「内部通報制度認証(自己適合宣言登録制度)」に登録されました。
当社は、社員等が、社内で発生、または、発生のおそれのあるコンプライアンス違反(法令違反、規則違反、不正行為など)を、匿名または実名で相談・通報する「内部通報窓口」を設置しています。社内窓口の他に社外に受付窓口を設け、利用しやすい環境を作るとともに、秘密保持に十分に注意し、通報・相談者が不利益な取り扱いを受けることのないよう、通報・相談者の保護を図っています。 この、当社「内部通報窓口」制度は、2019年4月26日付で、消費者庁の「内部通報制度認証(自己適合宣言登録制度)※」に、登録されました。 当社は、引き続きコンプライアンスを遵守した企業活動を行うとともに、コンプライアンス通報窓口を日本で初めて開設した実績を踏まえ、コンプライアンスに関連した総合サポート&コンサルティングサービスをご提供してまいります。