求人情報

現在、ダイヤル・サービスで募集中の求人情報をご紹介します。

  • 正社員
  • 勤務地:東京
  • 職種:サービスマネージャー

いじめ・教育・虐待に関する相談窓口のサービス運営管理(SV)

キーワード
サービスマネージャー | マネジメント | 管理 | SV
配属先情報
サービス運用本部  公共サービス課  ソーシャルCCチーム  ソーシャルグループ
職務内容
いじめ・教育・虐待等の社会生活にまつわる相談サービス(電話・SNS)の運営管理をお任せいたします。
◆サービス運営管理
日報・月報作成、クライアントとの打ち合わせ、クレーム対応、採用面談、サービス導入時のシステム準備、原価見積作成等
◆マネジメント関係
シフト管理、人事評価、研修準備、相談員への受託サービスにおける日々の情報伝達等


*サービス企画にも携わるなど業務範囲が広くキャリアを広げることが可能
*入社時に専門的な資格や知識は必要ありません。
仕事の魅力
自治体から依頼を受け市民の相談を受け付ける価値あるサービスであり、専門職である相談員の質の高さは業界トップクラスです。
そんな相談員のマネジメントやサポートができること、今困っている人たちを支えているという意識が、大きなやりがいとなっています。
応募資格(必須)
・シフト勤務が可能(土日祝勤務有)
・PCスキル(Excelの表計算を日常的に使用している方、関数が扱えると尚可)
・リーダーやマネージャーなど複数人の管理、指導の経験がある(管理職でなくても可)
応募資格(歓迎)
・コールセンターでの業務経験
・子どもに関する事業に関心のある方
雇用形態
正社員
給与
給与
月給:260,000円~~410,960円
基本給:255,000円~398,000円
諸手当
5,000円~12,960円/月
・時間外手当(実績に応じて支給)
・サービスマネージャー手当
・特殊勤務手当(シフト勤務の場合に支給)
賞与
年間賞与 97~131万円(標準評価の場合 23年度実績) ※業績により別途期末賞与を支給する場合あり
想定年収(月収)
想定年収:426万円~644万円
※賞与と月10時間相当の時間外手当、諸手当を含む
昇給
年1回(5月)※人事考課による
通勤手当
1ヶ月17日以上勤務:経済最小経路の1カ月定期代(上限3万円/月)
就業時間
8:00~23:00のシフト制(所定労働時間:7時間30分)
シフト例
・8:00~16:30
・9:00~17:30
・13:00~21:30
・14:00~22:30
・14:30~23:00
休日休暇
年間休日数:120日以上
シフト制(土日祝勤務あり)
契約期間
期間の定めなし
試用期間3ヶ月(期間中の勤務条件変更なし)
勤務地
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス3F
※当社の首都圏内(将来の事業所新設の可能性を含む)における事業所及び、会社が認めた場合、乙の自宅での勤務に変更の可能性あり
社会保険
社会保険完備
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
福利厚生
・慶弔金
・永年勤続表彰
・インフルエンザ予防接種料金負担
・懇親会補助(半期毎、年間2回まで)
・誕生日プレゼント
・年次有給休暇の時間単位、半日単位の取得可
・子の看護休暇、介護休暇(有給:対象者1名につき年間5日)
・短時間勤務制度(育児・介護など)
・育児・介護休業制度
教育制度
入社時研修、部門研修
現役SM(サービスマネージャー)によるOJTを中心に、徐々に業務に慣れていただけます。
各種制度
評価制度
あり
在宅勤務制度
在宅勤務制度はありますが、サービスマネージャーは原則出社です。
永年勤続表彰制度
あり
定年制
65歳
退職金制度
あり(在籍1年以上)
応募に関して
応募方法
当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンからご応募ください。

※履歴書等、エントリーデータ・書類について
 ・電子媒体:一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
 ・紙媒体:返却いたしません。一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
選考フロー
書類選考→1次面接→適性検査→2次面接→内定
採用予定人数
1名
社員紹介

応募方法

当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンから応募してください。

応募後のプロセス

エントリー確認後、採用担当からご連絡いたします。

代表問い合わせ先

ダイヤル・サービス株式会社 採用担当
ダイヤル・サービス 本社
東京都千代田区九段南1-6-5  
九段会館テラス 3階
個人情報問合せ窓口
03-5276-9783
(受付時間 平日 10:00~17:00)