通報と相談で健全な経営を実現
豊富な経験と実績で安心のサービスを提供

法人サービス

電話・WEB・SNSを通じた従業員向けの外部通報・相談窓口を提供します。
ハラスメント・コンプライアンス・メンタルヘルスに関する外部相談窓口を含む多様なニーズに対応できる体制を整えております。さらに、一般従業員向けのコンプライアンス研修や管理職のハラスメント研修など、幅広い研修サービスを取り揃えています。

サービスの特長

  • FEATURE 01

    相談応対で50年以上
    約10,000社の法人企業の実績

  • FEATURE 02

    相談員は約300人
    各分野の専門家が対応します

  • FEATURE 03

    相談者様や導入企業様の
    プライバシーを尊重します

通報・相談サービスで探す

パワハラや社内不正に対する実名・匿名の内部通報窓口サービスや従業員のメンタルヘルス対策としての相談窓口サービスを提供しております。低コストでの導入も可能で、不祥事の外部流出防止だけでなく、従業員の離職や休職の防止にも対応いたします。

  • 企業倫理
    ホットライン

    健全な企業活動を守るためのコンプライアンス通報窓口

    主な対象
    • 企業
    • 学校・病院
    • 公益法人
    • 自治体
    通報受付方法
    電話 WEB SNS
  • ハラスメント・
    人間関係ホットライン

    パワハラ・セクハラなど各種ハラスメントの相談全般に対応する外部相談窓口

    主な対象
    • 企業
    • 学校・病院
    • 公益法人
    • 自治体
    相談受付方法
    電話 WEB SNS
  • こころと暮らしの
    ほっとライン

    こころの悩みや職場や暮らしの中の悩みを気軽に相談できる外部ホットライン窓口

    主な対象
    • 企業
    • 学校・病院
    • 公益法人
    • 自治体
    相談受付方法
    電話 WEB 対面
  • 内部通報・ハラスメント窓口
    ディアログ

    内部通報受付とハラスメント相談の両方に対応した外部ホットライン窓口

    主な対象
    • 企業
    • 学校・病院
    • 公益法人
    相談受付方法
    電話 WEB
  • 受付内容別窓口
    マモリナシリーズ

    外部通報受付・ハラスメント相談・メンタルヘルス相談をそれぞれ受け付ける外部ホットライン窓口

    主な対象
    • 企業
    • 学校・病院
    • 公益法人
    相談受付方法
    電話 WEB
  • 高齢者介護施設向け
    特養ホットライン

    施設看護師への「オンコール」に代わる夜間体制構築をサポート

    主な対象
    • 特別養護老人ホーム
    • 有料老人ホームなどの介護施設
    相談受付方法
    電話
  • 暮らしの情報
    顧客サービス
    ホットライン

    顧客向け各種相談サービスを代行

    主な対象
    • 企業
    • 労働組合
    • 共済
    • 保険会社
    相談受付方法
    電話
  • 電話秘書代行サービス

    ホスピタリティあふれる対応で、事業における電話秘書業務を代行

    主な対象
    • 企業
    • 個人事業主
    相談受付方法
    電話 Mail FAX
  • 不適切な保育の
    通報・相談

    不適切な保育の早期発見と未然の防止策に

    主な対象
    • 学校法人
    • 社会福祉法人
    • 自治体
    相談受付方法
    電話
  • SNSメンタル相談

    一言からでも気軽にストレス発散できる相談ツール

    主な対象
    • 企業
    • 学校・病院
    • 公益法人
    • 自治体
    相談受付方法
    SNS

研修サービスで探す

コンプライアンス、ハラスメント、メンタルヘルス研修を中心に社会保険労務士や臨床心理士の資格を持つ経験豊富な相談員が、実践的な研修を提供いたします。管理職向け、一般職向けの階層別研修も提供できます。

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弊社で提供しているコンプライアンス通報、ハラスメント相談、メンタルヘルスに使える様々なサービスです。

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ダイヤル・サービスには資格を所有した約300人の相談員が在籍しています。

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