【対面リアル@京都】通報・相談窓口ご担当者および経営層向けセミナー「もう一度見直す通報・相談窓口の意義」
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ダイヤル・サービスでは、社内の通報・相談窓口ご担当者および経営層向けに、窓口の意義を再考していただく機会として、対面リアルセミナーを開催いたします。
窓口が有効に機能していない、より従業員に適した窓口仕様にカスタマイズしたい、など貴社の課題に対して具体的な解決につながる内容をお話しいたします。
プログラムは、
窓口が有効に機能していない、より従業員に適した窓口仕様にカスタマイズしたい、など貴社の課題に対して具体的な解決につながる内容をお話しいたします。
プログラムは、
- 1.ダイヤル・サービスについて
- 2.企業倫理ホットライン 2021年度 年次報告書より
- 3.社内窓口のメリットと窓口担当者の苦労
- 4.もう一度見直す窓口対応
- 5.ハラスメント対応
- 6.組織を知るということ
- 7.ダイヤル・サービスのトータルサポート
- 8.質疑応答、個別相談会
セミナー概要
日程 | 受付終了:①2023年2月17日(金) 午前の部:11:00~12:30 午後の部:14:00~15:30 ②2023年4月14日(金) 午前の部:11:00~12:30 午後の部:14:00~15:30 |
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受講対象者 | 企業の人事・労務・法務のご担当者様、経営層 ※担当者以外の方や、個人の方の受講をお断りする場合がございます |
定員 | 15名(最少催行人数:2名) |
締切 | 受付終了:①2023年2月16日(木) ②2023年4月13日(木) ※定員に達し次第、お申込みを締め切らせていただきます。 |
参加方法 | 京都経済センター(京都商工会議所)7-C会議室にて対面実施 |
研修講師 | 法人事業部 専任講師 村上優 <講師プロフィール> 7年間高校教諭として勤務した後、ダイヤル・サービス株式会社に入社。「対話の力」と「傾聴力」で、人と人、人と地域、人と企業をつなげ、だれもが幸せに暮らせるよりよい社会づくりに貢献するために、自らも教壇に立って授業を行っていた経験を活かし、研修の企画・設計を担当。 また学校が抱える課題を解決するために、教員、保護者、生徒をサポートする仕組みづくりなども企画中。また、自らも営業職としてクライアントの窓口担当者と接することで、現場のニーズを素早くつかみ、最適な研修提供に努めている。最近ではハラスメントに関するセミナーも担当。企業の窓口担当者に向けて、日々最新の情報を提供している。 実績 ・ハラスメント防止基礎研修(計17回 延べ700名以上)2022年12月現在 ・窓口担当者向けセミナー(計7回 延べ600名以上)2022年12月現在 保有資格 ・初級経営倫理士 |
受講代金 | 無料 |
研修コンセプト
公益通報、コンプライアンス、ハラスメント窓口の見直しをご検討中の企業ご担当者、もしくはこれから外部通報窓口を導入予定の企業ご担当者向けのセミナーです。
お問い合わせ
ダイヤル・サービス(株) セミナー事務局
電話:03-6238-7101(担当:樋口 平日9:00-17:30受付)