臨床心理士等の対人支援職向け研修のお申し込みに際してのご案内

お申し込みの前に必ずご確認ください

※本研修のお申し込みをもって「お申し込みに際してのご案内」に同意したものとみなします。

お支払方法について お申し込み内容確認後、弊社からメールをお送りいたします。
メール記載の指定口座に受講料をお振り込みください。

※恐れ入りますが、振込手数料はご負担をお願いいたします。

キャンセルについて 受講者様の都合により、当日研修開始時間までにキャンセルのご連絡を頂けなかった場合、受講料全額をキャンセル料として申し受けます。

※キャンセルのご連絡は、メールにてご連絡ください。
メールの到達日時をもって、キャンセル規定の適用をさせていただきます。

講座の中止について 講師急病、天変地異などやむを得ない場合に、講座の延期または中止をする場合があります。その場合の返金または振替日程等については、都度受講者様にメールにてご案内いたします。
主催側が行う録画について 弊社講座の品質向上のため、講座の録音または録画を行う場合があることをご了承ください。
また、そのデータは社内での品質向上のみに用いるものとし、外部への提供は一切いたしません。
著作権について 本講座のコンテンツ(動画や資料等)に関する著作権は、ダイヤル・サービス株式会社及び講師に帰属します。本講座のコンテンツの複製、上映、公衆送信、展示、頒布、譲渡、貸与、翻案、翻訳、二次的利用等は、目的の如何を問わず禁止とします。

※動画(全部または一部)の録音・録画・撮影(スクリーンショット含む)及び、ダウンロードやWEB上へのアップロード、受講用URLの無断転載、資料等の無断転用もこれに該当しますのでお控えください。

個人情報の取り扱いについて 当社講座の受講に際して、提供いただく個人情報の利用目的は、当社ホームページ「個人情報の取り扱いについて」をご確認下さい。
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