2024年12月13日

ダイヤル・ サービス Monthly Seminar ~ 相談員が語る、通報相談の傾向と企業担当者に求められること ~

このたびダイヤル・サービスでは、通報相談に対応しております相談員をゲストにセミナーを開催いたします。

相談内容の傾向、どのような思いで相談に対応しているのか、皆様から事前にいただきましたご質問にも回答いたします。
ホットラインを検討中のご担当者様、すでに導入済のご担当者様どなたにもお役立ちいただける内容となっております。
ぜひご参加くださいませ。

セミナープログラム

  1. 相談員の業務、業務の中で感じること
  2. 相談内容の傾向
  3. 相談員もストレスを感じる?
  4. 事前にいただいたご質問への回答

セミナー概要

日程 2024年12月13日(金)13:00~14:00
受講対象者 コンプライアンス、人事・労務、総務ご担当者、または経営層の方
※同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。 申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
定員 50名(事前申し込み制)
※定員に達し次第お申込みを締め切らせていただきます
締切 2024年12月11日(水)
参加方法 Zoomを使用したオンラインセミナー
研修講師 <村上 隆志>
社団法人日本産業カウンセラー協会産業カウンセラー
2級キャリア・コンサルティング技能士
心理セラピストとして9年、キャリアカウンセラーとして4年の経験。
株式会社リクルートの委託事業において、契約カウンセラーとして埼玉県の職業訓練校の訓練生に対するキャリアカウンセリング、研修の実績を持つ。
現在はダイヤル・サービス(株)のチーフ相談員として窓口において通報相談対応や研修講師を担当している。

進行
<村上 優>
7年間の教員生活ののち、2021年、ダイヤル・サービスに入社。
セミナーや研修の企画運営に携わる。
受講代金 無料

研修コンセプト

ホットライン導入をご検討中の方、既にご利用いただいているご担当者のいずれの方にも役に立つ情報満載のセミナーです。

お問い合わせ

ダイヤル・サービス(株) セミナー事務局
電話:03-6238-7101

お申し込みフォーム

お申し込みに際してのご案内

お申し込みの前に必ずご確認ください。 

※本講座のお申し込みをもって「お申し込みに際してのご案内」に同意したものとみなします。